Dr.Bee UMF マヌカハニー - 健康志向のケンコーコム応援ブログ

スポンサーサイト


Dr.Bee UMF マヌカハニー

Dr.Bee UMF マヌカハニー
Dr.Bee UMF マヌカハニー 3,240(税込)
その他マヌカハニーはこちら

「Dr.Bee UMF マヌカハニー」は、UMF数値が12以上という、年間の採集量がごくわずかなUMFマヌカハニー100%の貴重なハチミツです。
マヌカハニーとは、ニュージーランドにしか自生していないフトモモ科の植物マヌカから採れた珍しいハチミツです。そのハチミツの中で、UMFファクターの数値が10以上得たものだけが、UMFマヌカハニーとして認められています。通常のマヌカハニーは数値が0-5といわれているので、UMFマヌカハニーの質の高さが示されます。300g入り

管理者)風邪や胃腸の不調時に飲むと改善するとかいうらしいです。 先日旅行先の岐阜でで売っていましたが、ピロリ菌の駆除とかなんとか書いてありましたね。同程度のものが4000円以上してました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/106-dcc40720

