ケンコーコムとは - 健康志向のケンコーコム応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンコーコムとは

ケンコーコムという会社は・・・
日本最大級の健康関連商品の通販サイトです。健康食品、サプリメント、化粧品、日用品 、介護用品、アロマ用品ならケンコーコムへどうぞ。薬剤師に無料で相談できるページもあります。 2000年に50品目からスタート。中小の会社の製品は委託販売の形をとり、自前の物流センター(現在は福岡、宇都宮)を作ってジャストインタイムで納入・販売するシステムを構築した。これにより急激に事業が拡大し、2004年6月には東証マザーズに上場も果たし、現在は約136,000品目取り扱っています。

最近、送料の割引を続けています。9月30日まで全国一律290円。1980円以上購入すると無料となります。

楽天は2012年5月17日、ケンコーコムを買収すると発表されました。ケンコーコムが6月に実施する第三者割当増資の全額を引き受け、ケンコーコム株の40%を取得。楽天子会社の保有株を合わせると、出資比率は51%になるようです。

管理人注)会社としては利益が減っていて、決算状況はあまり良くないですね。無配が続いていますが、1株以上の株主には4,000円相当の割引券をくれるようです。がんばれ、ケンコーコム!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/12-ee7570e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。