PUR(ピュール) レスベラトロールについて - 健康志向のケンコーコム応援ブログ

スポンサーサイト


PUR(ピュール) レスベラトロールについて

PUR(ピュール) レスベラトロール 60粒というのを私のサイトでも紹介しましたが、ケンコーコムのサイトを見てみると売り切れ状態です。天下のNHKが老化防止薬として放映したものですから、その効果抜群でしょうね。

私も買ってみようと思って今、見に行ったところ「えっ、9月1日出荷予定」?うーん。すごい。

赤ブドウの果皮と赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種、レスベラトールには抗酸化物質、血小板のねばつきを軽減し,通りやすく弾力のある血管を保つのに役立つとか、寿命延長、抗炎症、抗癌、認知症予防、放射線による障害の抑止、血糖降下とか言った効果がマウス実験では認められるようです。さらに、前にも書きましたが、通常、飢餓やカロリー制限によって活性化するサーチュイン遺伝子(老化防止遺伝子;SIRT1遺伝子)を、レスベラトロールが活性化することもわかっているということです。

PUR(ピュール) レスベラトロールは、サプリメントとして安価なイタドリから抽出されたものが多い中で「南フランスのローヌ渓谷産赤ワインから抽出した」というこだわりが売れ筋になったんでしょうね。次回は私も買いたいですね。

PUR(ピュール) レスベラトロール 60粒
PUR(ピュール) レスベラトロール 60粒
その他レスベラトロールはこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/130-7148e6e3

