ブドウの葉、種からの抽出物について - 健康志向のケンコーコム応援ブログ



ブドウの葉、種からの抽出物について

レスベラトロールの効用が唱えられて、いろいろな製品が出ていますが、ブドウの葉、種からの抽出物によるサプリメントは『副作用としては胃腸の不調、下痢、消化不良、吐き気などを招くことがある。』という説があるようです。

確かに私が今、ケンコーコム以外のところから入手したもので服用している物がありますが、家族3人ともお腹をこわしました。それがこのサプリメントのせいかどうかは不明なのであえて名前は伏せますが、一番良いのはやはり、ちゃんと赤ブドウの皮の部分から抽出したレスベラトロールを選ぶ方が良いようです。

PUR(ピュール) レスベラトロール 60粒

ハーフエイジ 30カプセル

サプリアート レスベラート 60球

ケンコーコムではないんですが、ハイブリッドレスベラTという水溶性のもの。吸収率が良いと言うことです。ちょっと割高ですが、
健康・美容のプロも期待の成分を製品化!
レスベラトロールはどれも同じではない!
もれなくプレゼントキャンペーン中!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/137-bd81f50a

