PUR(ピュール)レスベラトロールを買いました。 - 健康志向のケンコーコム応援ブログ

スポンサーサイト


PUR(ピュール)レスベラトロールを買いました。

ケンコーコムでPUR(ピュール)レスベラトロールを買いました。思ったより小さい容器に入っていました。
s-pur1.jpg

空けてみると中には焦げ茶色の粒が60粒入っています。
s-pur2.jpg

前に購入した「ワインの力」はもう少し小粒で、120粒入っていました。PURの方は容器も若干小さく、中身は60粒ですが、価格的には「ワインの力」の倍というところでしょうか。PURの方が黒っぽい粒です。でも飲んでみると赤ブドウエキスが主原料だけに、あまり苦みはありません。「ワインの力」はイチョウ葉エキスや秋ウコンが入っているためかとても苦かったです。「良薬口に苦し」と言い聞かせて飲んでましたけど。とにかくぼけ症状解消に役立てばうれしいです。
s-pur_chikara.jpg

興味のある方はぜひ、ケンコーコムの商品を購入してください。 ↓ 信頼が置けるものです。
PUR(ピュール) レスベラトロール 60粒レスベラトロールを1粒あたり12.5mg以上含有。
ワインの力(レスベラトロール) 120粒1.0mg含有
サプリアート レスベラート 60球3.0mg含有


管理人:9月8日現在、毎日朝晩1錠ずつ飲んでいます。「ワインの力」より大きめの錠剤で、さらにどす黒い感じです。でも苦みはまったくありませんので飲みやすいです。以前62kg以上あった体重は58.6kgを指しています。記憶力が以前のようにすっかり忘れてしまうと言うことがなくなったように思えます。また、白髪頭がすこしグレーっぽくなった気がします。まだ「気がする」程度ですが、今後もレポートします。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/141-b8a356ea

