三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入 - 健康志向のケンコーコム応援ブログ



三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入

三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入
三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入 299円(税込)
その他ウイルス対策マスクはこちら

「三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入」は、銀系抗菌剤を不織布に練り込んだ新型フィルターで空気中の微粒子を99%カットします。顔にぴったりフィットする新型立体構造でマスク横のすき間をガードし、花粉などの侵入をブロックします。マスクと口の間に十分な空間があるので、息苦しさが解消され、会話がらくにでき、口紅うつりの心配もありません。長時間かけても耳が痛くなりにくい、ソフトタイプ・極太のやわらか耳ひもを採用しています。5枚入。

いよいよ花粉症の季節が来ました。最近のマスクはどれも息苦しさはないんですが、格安のものを探してみたいですね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/149-6fdffe69

