じゃばらドリンク 愛媛産 500ml - 健康志向のケンコーコム応援ブログ



じゃばらドリンク 愛媛産 500ml

「じゃばらドリンク 愛媛産 500ml」は、じゃばら果汁と果皮ペーストを加えた希釈タイプの果汁飲料です。ゆずやすだちの仲間でまろやかな風味が特徴のじゃばら。その果汁と果皮に多いフラボノイド成分を配合し、美味しいジュースにしました。じゃばらのフラボノイド(ナリルチン)はアレルギー症状を抑えるといわれています。本品はじゃばらが35%入った希釈タイプです。JAえひめ南(農協)のじゃばら畑で収穫したじゃばらを使っております。

じゃばらドリンク 愛媛産 500ml
じゃばらドリンク 愛媛産 500ml 1,680円(税込)
その他花粉対策特集はこちら

管理人:これって花粉症に効果があるというので、一度買ってみたいと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/153-9b82a2b2

