M mark 無添加せっけん 3個パック - 健康志向のケンコーコム応援ブログ



M mark 無添加せっけん 3個パック

M mark 無添加せっけん 3個パック
M mark 無添加せっけん 3個パック 451(税込)
その他石鹸全部はこちら

「M mark 無添加せっけん 3個パック」は、昔ながらの釜焚き製法で百時間かけて焚き上げた、石けん素地だけを使用しています。
天然保湿成分を適度に含み、皮脂をとりすぎることなく、泡立ち豊かにさっぱりと洗い上げます。合成界面活性剤・鉱物油原料・合成香料・合成着色料はもちろん、防腐剤・酵素、そしてほとんどの石けんに含まれる金属封鎖剤等すべて無添加です。安全性・環境性・有用性を考えました。洗浄成分は石けんだけですので生分解性が高く、自然環境にもやさしい石けんです。1個あたり100gの3個セットでお届けします。

頭でも顔でも、身体でもどこでもこれ1個で洗えます。

管理人:今、この石けんを使っています。これを使い出したら、香料入りの石けんのにおいがきつくて使えなくなりました。無添加というと何かしらいかにも石けんといったにおいがするのではと思っていましたが、ほとんど感じません。快適です。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/4-27a6fa6e

