私の台所 はるゆたかブレンド 強力粉 500g - 健康志向のケンコーコム応援ブログ

スポンサーサイト


私の台所 はるゆたかブレンド 強力粉 500g

私の台所 はるゆたかブレンド 強力粉 500g
私の台所 はるゆたかブレンド 強力粉 500g 504円(税込)
その他強力粉はこちら

「私の台所 はるゆたかブレンド 強力粉 500g」は、ハルユタカ小麦と北海道麦をブレンドした強力粉です。ソフトタイプの食パンやロールパン作りに適しています。

管理者注)他社の安価なものがあるのですが、ケンコーコムの「私の台所 はるゆたかブレンド」は幻の小麦粉はるゆたかを20%以上含有していると言うことです。とてもふくれ具合がよく、もちもちしたパンが焼けます。小麦粉でこんなにも違うのかというのが実感です。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenkosuki.blog.fc2.com/tb.php/57-655df33b

