- 健康志向のケンコーコム応援ブログ



三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入

三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入
三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入 299円(税込)
その他ウイルス対策マスクはこちら

「三次元 クリーンラインコーワ マスク 5枚入」は、銀系抗菌剤を不織布に練り込んだ新型フィルターで空気中の微粒子を99%カットします。顔にぴったりフィットする新型立体構造でマスク横のすき間をガードし、花粉などの侵入をブロックします。マスクと口の間に十分な空間があるので、息苦しさが解消され、会話がらくにでき、口紅うつりの心配もありません。長時間かけても耳が痛くなりにくい、ソフトタイプ・極太のやわらか耳ひもを採用しています。5枚入。

いよいよ花粉症の季節が来ました。最近のマスクはどれも息苦しさはないんですが、格安のものを探してみたいですね。

ユゼ 無添加植物性 乳液 150ml

ユゼ 無添加植物性 乳液 150ml
ユゼ 無添加植物性 乳液 150ml 731円(税込)
その他温泉水 乳液はこちら

「ユゼ 無添加植物性 乳液 150ml」は、水の代わりに湯瀬温泉水を配合した乳液です。トレハロース、植物油(オリーブ油・グレープシード油・ホホバ油・ローズヒップ油)配合。ほどよいうるおいが実感でき、いきいきとみずみずしいお肌へと導きます。無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール。

管理人:温泉水を使用しているため、かすかに温泉の臭いがするようですね。私はほとんど気になりません。それがいやな方は辞めた方がいいと思いますが、無添加化粧品として安全安心のものだと思います。乳液は塗ったときはべたついているような感じですが、すぐ吸収するのかべたつきはまったくなくなります。そこにはぷりぷり肌が回復しています。

レスベラトロールレッド 60粒

今回、このサプリメントを買って飲んでみました。
これが比較的安価で、トランスレスベラトロールという安定した成分を1粒に6.2mg含有するものですからいいかなと思います。
ただ、効能として顕著な結果が出ていないので、どうなんでしょうか。管理人としての感想は、サプリは効くと信じて飲むと効くんじゃないかなという感じですね。「病は気から」「健康も気から」まあ、これを当分買って飲んでみましょう。
レスベラトロールレッド 60粒
レスベラトロールレッド 60粒 1,980円(税込)
その他レスベラトロールはこちら

DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒

「DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒」は、アントシアニンを含むブルーベリーエキスに、ルテインなどのカロテノイドを多く含むマリーゴールドや、各種ビタミンを配合しました。毎日の健康維持にお役立てください。

DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒
DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 1,491円(税込)
その他ブルーベリーはこちら

管理人:このブルーベリーは効き目抜群ですね。朝飲むと4時間後に効き目が現れるそうですが、これを飲み始めてくっきり、はっきり見えるようになりました。パソコン画面もぱっちりです。効き目が顕著なのでお勧めです。

インスタント ジンジャーチャイ 104g

インスタント ジンジャーチャイ 104g
インスタント ジンジャーチャイ 104g
その他チャイはこちら

「インスタント ジンジャーチャイ 104g」は、ジンジャーエキスたっぷりのチャイを配合したお茶です。ミルキーなチャイにシナモン、クローブのスパイシーな香りのアクセント。1杯(8g)あたりに100mgのジンジャーエキス粉末が配合されています。お湯でも水でも注ぐだけで簡単にお召し上がりいただけます。冷えを感じた時などにお役立て下さい。やさしい香りに包まれてほっと温かなティータイムを。約13杯分。

管理人:少し甘すぎの状態ですが、「チャイ」ですからね。こんなもんでしょう。

スパイシーで甘すぎない、自然の生姜の葉が醸し出す一品はこれです。ケンコーコムではまだ扱っていません。
これは地元 岡山の山陽放送ラジオで絶賛していました。


丸倉青果
こちらの直販の方が安いかも知れません。
